Entries

スポンサーサイト


コメント

[C6]

Σ

まぁ あれですよチャットだけしにINしたらいいよ
  • 2010-02-09 12:25
  • コムニャ
  • URL
  • 編集

[C7] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25 19:40
トラックバック URL
http://orenogutiriba2.blog13.fc2.com/tb.php/5-e1d5133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まで言ってなかったこと。

今、この記事を何人読んでいることでしょうか。

今から書くことは読まれるとちびっと恥ずかしいので、できるだけ少ないほうがいいですね。

とりあえず、シルク復帰はもうないです。

引退してから、PCが故障して、AIONができない間の暇つぶし程度にINしていただけなので。

養殖してくれた人たちゴメンネ。

レベルがすぐあがるにつれて、職戦復帰もすぐできそうやな~とか変に思ってしまったせいか、少し長引いちゃったけどやっぱり今から110にするのは厳しいかな。

さて、今まで誰にも言ってなかったことですが、あの力極大刀を辞めた理由と辞めた後に思ったことでも、書いて終わらせようかと思います。

あれを辞めた理由は皆には「飽きたから。」とか、「AIONいくからw」とか言っていましたが、実は違います。

AIONやりながらも、職戦だけはやりにきてたぐらいなので、飽きたってわけでもないです。

あのキャラはおそらく2年~2年半ぐらいやってました。その間、ひたすら上を目指して。

10級キャップのとき、ある程度戦える様になり、自分で言うのもアレだけど、強い部類にはいったでしょう。

そこから、ちょっとずつおかしくなってきちゃったのかな。

対人とかあまり興味ない人にはわからないかもしれないけど、今まで何とも思ってなかったプレイヤーが上にあがってくると脅威に感じます。

最初は、そういうプレイヤーが増えてきて楽しく感じていたけど、いつからかそれが脅威から恐怖に変わりました。

今まで普通に勝つことができていたのに、負けるとガックリきます。

職戦でも、同じでした。今までは、瞬殺できていたプレイヤーがレベルが上がってくると、火力不足で倒せなかったり。

まだ、自分だけが落ち込んだりするのは構いませんが、他の人が見てると余計勝たないといけないって思いが一層強くなりました。

負けると、「なんだ、その程度か」とか、「落ちたもんだな~」って周りで言われるのが嫌だったわけですね。

10級キャップはまだ大丈夫だけど、11級キャップなったらどうなるんだろうか。とか思ったりするわけです。

それでいろんな思いが溜まりに溜まって、シルクを楽しめなくなってしまったというのが辞めた理由です。

そんなことで辞めるとか、どんなに精神弱いんだよwとか言う人もいるでしょう。

まぁ、否定はしないですし認めましょう。

でも、おそらくその立場になると少なからず悩むでしょう。

そして、強いキャラを目指すことにしか興味がない人であれば、尚更。

でも、まぁ恥ずかしいもんですね。そんなんで辞めてしまうとは。

けっこうシルクには思い入れが強かったせいもあるんでしょうが。

そのせいで、時間というものを大量に浪費してしまった。

無駄な時間をすごしたとは思ってないけど、何かを得るためには犠牲が生じるものです。

幸いにも、大きな犠牲というものはないですがいざあのキャラを辞めたときには、なんというかでかい空白感というか。

何も残らなかったのがすこしさびしい感じもしました。

辞めなかったらよかったのに・・・って思う人もいるかもしれませんが、それは違うんですよね。

頭よわくて、さらに国語も弱いからうまく言い表せれないけどw

とりあえず、区切りをつけたかったのかな。

さて、育てていたキャラの所持品等ですが、養殖してくれた人たちに渡しておきます。

ほんの少しの恩返しと、思ってもらえたらなと。

最後に、こんな俺と遊んでくれてありがとう(*´x`*)

すごい楽しい時間をすごせました!

スポンサーサイト

コメント

[C6]

Σ

まぁ あれですよチャットだけしにINしたらいいよ
  • 2010-02-09 12:25
  • コムニャ
  • URL
  • 編集

[C7] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25 19:40
トラックバック URL
http://orenogutiriba2.blog13.fc2.com/tb.php/5-e1d5133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
