Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orenogutiriba2.blog13.fc2.com/tb.php/2-864ff31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/5現在  (アンチ PT狩り編)

今、こんな感じのLv&ステ↓

12-5.jpg 

このキャラ本格的に育て始めて大体1週間ぐらいで73ってのはかなりハヤイ。

(今はレベルあがって74なってる。)

ただ、今まで知キャラというものをしたことがほぼ皆無なので、

狩りのとき、釣りの仕方等も工夫が必要だったりとけっこう大変。

力のときにはできたことができなかったり。ゴリゴリいけたけど、今は・・・

まぁ、その逆もあるはずと信じてアプデきてもカンスト目指してレベルあげていこう。

ま、大半はパンドラなんですけどね^p^

狩り風景↓

狩り風景

大体1時間狩りして、7、8回は死ぬ・・・・

今までで一番キツイかな。

アタッカーとかこのあとの釣りは楽であることを願うしかない・・・

てことで、がんばってるんですよ!だから、またレベル上げ手伝ってくださいね^^


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orenogutiriba2.blog13.fc2.com/tb.php/2-864ff31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
