Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orenogutiriba2.blog13.fc2.com/tb.php/1-6d35a079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま(^o^)/

さて、ブログ再開です。

なぜかって?

完全にAION飽きた。

最初はかなり廃やってたけど、

垢ハックにあったり・・・・ 

天の廃集団にボッコされたり・・・

HDD2度ぶっ壊れたり・・・・

要塞は重すぎてカクカクでぜんぜん楽しめなかったり・・・

とりあえず、要求スペックが高すぎる。 シルク、サックサクでも動かん。

シルクの職やりながら動画撮ってるときよりも、遥かに重い。

相性が悪かったのかな・・・・・・

あとは、BOTが多すぎる!それに中華とか業者も多すぎて、ランダムにPT組んで天と戦うIDみたいなのがあるけど、それに普通に入ってきたりして、言葉通じないし、意味わからない動きするわで、勝てるわけがない・・・

ゲーム自体は悪くないんだけどね。運営がダメオン並みかそれ以上に悪すぎた。

なんでこう、一般のユーザー視点に立てないものか・・・

頭使えないんだろうな。うん。対応も遅すぎる。

天使も行ってたけど、もう飽きたっていってたな。

ま、AIONの愚痴はここまでにしておいて。シルクシルク。

えー、新しく知バラ育てることにしました。知極じゃない。

剣姫を超える中華を作るのが目標。

職で、知でも十分に暴れることができたら目標達成かな。

難しいの冠切れのとき。PTメンバのヒール等だけで生きていけるかどうか・・・

テ鯖でイロイロ、力の割合を変えて試して決めた。どれくらい振るかは教えん!

とりあえず、火力はまぁ大丈夫。ただ、HPが問題だ。

そんな心配より、キャラのレベルを上げなくては・・・・

やっさすぃ、ギルドの人たちやら、知り合いがパンドラ等で養殖してくれてるから

あがるにはあがる。それもかなり早い。1日で10あがったりするし。

80ぐらいなったら、スペチケいれてPT入れてもらってつりするか・・・

とりあえず、この経験1.5倍うp期間の間にもし95になったら、天使にスペチケおごることになりました。

まぁもし94ぐらいなったら、期間終わるまでINしないけどね^^^^^

ま、今日はこれぐらいで。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://orenogutiriba2.blog13.fc2.com/tb.php/1-6d35a079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
