Latest Entries



今まで言ってなかったこと。

今、この記事を何人読んでいることでしょうか。

今から書くことは読まれるとちびっと恥ずかしいので、できるだけ少ないほうがいいですね。

とりあえず、シルク復帰はもうないです。

引退してから、PCが故障して、AIONができない間の暇つぶし程度にINしていただけなので。

養殖してくれた人たちゴメンネ。

レベルがすぐあがるにつれて、職戦復帰もすぐできそうやな~とか変に思ってしまったせいか、少し長引いちゃったけどやっぱり今から110にするのは厳しいかな。

さて、今まで誰にも言ってなかったことですが、あの力極大刀を辞めた理由と辞めた後に思ったことでも、書いて終わらせようかと思います。

あれを辞めた理由は皆には「飽きたから。」とか、「AIONいくからw」とか言っていましたが、実は違います。

AIONやりながらも、職戦だけはやりにきてたぐらいなので、飽きたってわけでもないです。

あのキャラはおそらく2年~2年半ぐらいやってました。その間、ひたすら上を目指して。

10級キャップのとき、ある程度戦える様になり、自分で言うのもアレだけど、強い部類にはいったでしょう。

そこから、ちょっとずつおかしくなってきちゃったのかな。

対人とかあまり興味ない人にはわからないかもしれないけど、今まで何とも思ってなかったプレイヤーが上にあがってくると脅威に感じます。

最初は、そういうプレイヤーが増えてきて楽しく感じていたけど、いつからかそれが脅威から恐怖に変わりました。

今まで普通に勝つことができていたのに、負けるとガックリきます。

職戦でも、同じでした。今までは、瞬殺できていたプレイヤーがレベルが上がってくると、火力不足で倒せなかったり。

まだ、自分だけが落ち込んだりするのは構いませんが、他の人が見てると余計勝たないといけないって思いが一層強くなりました。

負けると、「なんだ、その程度か」とか、「落ちたもんだな~」って周りで言われるのが嫌だったわけですね。

10級キャップはまだ大丈夫だけど、11級キャップなったらどうなるんだろうか。とか思ったりするわけです。

それでいろんな思いが溜まりに溜まって、シルクを楽しめなくなってしまったというのが辞めた理由です。

そんなことで辞めるとか、どんなに精神弱いんだよwとか言う人もいるでしょう。

まぁ、否定はしないですし認めましょう。

でも、おそらくその立場になると少なからず悩むでしょう。

そして、強いキャラを目指すことにしか興味がない人であれば、尚更。

でも、まぁ恥ずかしいもんですね。そんなんで辞めてしまうとは。

けっこうシルクには思い入れが強かったせいもあるんでしょうが。

そのせいで、時間というものを大量に浪費してしまった。

無駄な時間をすごしたとは思ってないけど、何かを得るためには犠牲が生じるものです。

幸いにも、大きな犠牲というものはないですがいざあのキャラを辞めたときには、なんというかでかい空白感というか。

何も残らなかったのがすこしさびしい感じもしました。

辞めなかったらよかったのに・・・って思う人もいるかもしれませんが、それは違うんですよね。

頭よわくて、さらに国語も弱いからうまく言い表せれないけどw

とりあえず、区切りをつけたかったのかな。

さて、育てていたキャラの所持品等ですが、養殖してくれた人たちに渡しておきます。

ほんの少しの恩返しと、思ってもらえたらなと。

最後に、こんな俺と遊んでくれてありがとう(*´x`*)

すごい楽しい時間をすごせました!

おひさし。

狩りがいやでいやでいやでいやで(ryシルク萎えてINしてなかったけど、

とーとーAIONの課金がきれました(´ω`)

今、シルクしよーか、AIONしよーか迷っててぇ

FPSだけじゃ飽きるしぃみたいな?

でも、シルクは狩りだるくてぇ、

AIONは使ってるキャラの職が弱体化されまくったりで、チョ→ウケルんですけど(笑)

でも、ほかにおもしろそうなMMOなくてぇ

Blade&Soulが気になっててぇ

でも、まだまだっぽくてぇ

みたいな。

とりあえず、誰かオモシローイ動画とか、あげてくれないと

復帰するにも、狩りするモチベがあがらないみたいな。

うpで

さぁ、アップデートきました!新MAP追加!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・まったくやる気でねーよ。

大体、95↑しかいけねーMAPとか来ても・・

まだ、対人ができるAIONやったり、FPSしといたほうがマシダ

現在77。 アレクデビューはいつになるやら

12/5現在  (アンチ PT狩り編)

今、こんな感じのLv&ステ↓

12-5.jpg 

このキャラ本格的に育て始めて大体1週間ぐらいで73ってのはかなりハヤイ。

(今はレベルあがって74なってる。)

ただ、今まで知キャラというものをしたことがほぼ皆無なので、

狩りのとき、釣りの仕方等も工夫が必要だったりとけっこう大変。

力のときにはできたことができなかったり。ゴリゴリいけたけど、今は・・・

まぁ、その逆もあるはずと信じてアプデきてもカンスト目指してレベルあげていこう。

ま、大半はパンドラなんですけどね^p^

狩り風景↓

狩り風景

大体1時間狩りして、7、8回は死ぬ・・・・

今までで一番キツイかな。

アタッカーとかこのあとの釣りは楽であることを願うしかない・・・

てことで、がんばってるんですよ!だから、またレベル上げ手伝ってくださいね^^

ただいま(^o^)/

さて、ブログ再開です。

なぜかって?

完全にAION飽きた。

最初はかなり廃やってたけど、

垢ハックにあったり・・・・ 

天の廃集団にボッコされたり・・・

HDD2度ぶっ壊れたり・・・・

要塞は重すぎてカクカクでぜんぜん楽しめなかったり・・・

とりあえず、要求スペックが高すぎる。 シルク、サックサクでも動かん。

シルクの職やりながら動画撮ってるときよりも、遥かに重い。

相性が悪かったのかな・・・・・・

あとは、BOTが多すぎる!それに中華とか業者も多すぎて、ランダムにPT組んで天と戦うIDみたいなのがあるけど、それに普通に入ってきたりして、言葉通じないし、意味わからない動きするわで、勝てるわけがない・・・

ゲーム自体は悪くないんだけどね。運営がダメオン並みかそれ以上に悪すぎた。

なんでこう、一般のユーザー視点に立てないものか・・・

頭使えないんだろうな。うん。対応も遅すぎる。

天使も行ってたけど、もう飽きたっていってたな。

ま、AIONの愚痴はここまでにしておいて。シルクシルク。

えー、新しく知バラ育てることにしました。知極じゃない。

剣姫を超える中華を作るのが目標。

職で、知でも十分に暴れることができたら目標達成かな。

難しいの冠切れのとき。PTメンバのヒール等だけで生きていけるかどうか・・・

テ鯖でイロイロ、力の割合を変えて試して決めた。どれくらい振るかは教えん!

とりあえず、火力はまぁ大丈夫。ただ、HPが問題だ。

そんな心配より、キャラのレベルを上げなくては・・・・

やっさすぃ、ギルドの人たちやら、知り合いがパンドラ等で養殖してくれてるから

あがるにはあがる。それもかなり早い。1日で10あがったりするし。

80ぐらいなったら、スペチケいれてPT入れてもらってつりするか・・・

とりあえず、この経験1.5倍うp期間の間にもし95になったら、天使にスペチケおごることになりました。

まぁもし94ぐらいなったら、期間終わるまでINしないけどね^^^^^

ま、今日はこれぐらいで。

